2015年11月29日日曜日

マハーヴァタール・ババジの日:カード(3/4)



ババジの日:現代のための古代の伝統  (3/4)

目に見えない導き

マハーヴァタール・ババジには“マタジ”という名の妹がいました。人類を助けるため、この星に肉体を持って留まってもらえるようババジにお願いしたのは、このマタジです。彼らはその確かな存在を示しながら、ともに地球を支えています。

アートマ・クリヤ・ヨーガ

「シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダと私が世に放ったアートマ・クリヤ・ヨーガのテクニックは、もし真剣にやるのであれば、世俗的快楽を追求する人生の暗闇からその人を導き出す、神の道具と神の恩寵を授ける。」-マハーヴァタール・ババジ

インスピレーション:

「いつであれ、中でも偉大な魂たちが転生してくる時、彼らを祝福し助けることである特定のバランスを保ち、また彼らを然るべき人生へと至らせる正しい導きを送るため、ババジはこの世界にいます。」-シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ


ババジ・デーの祝祭はもうすぐです!ご登録は次のリンクからどうぞ: http://www.bhaktimarga.org/events/babaji-day

アートマ・クリヤ・ヨーガについて興味のある方は、こちらからどうぞ。
※日本語版サイトはもうじき公開となります。

---
オーム・チャンティング開催のお知らせ
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/11/1225.html
シュリ・クリパーネーシュワルナート・マンディル建設募金のお願い
http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2015/09/blog-post_27.html