2016年1月6日水曜日

バクティ・マルガ・ニュースレター1月号 #10

Bhakti Marga International NewsletterBhakti Marga International Newsletter
2016年1月号, #10
Issued at Shree Peetha Nilaya, Springen/Germany
Thumbnail
ジェイ・グルデーヴ
私たちは新年を迎えました!
グルジの美しい使命に心打たれ、10周年記念祭で一丸となって働くチームや”愛はすべてを変える”の証言ビデオを見て感動した、1人の新参者として、私は2015年を、「愛の年」と呼ぼうと思います。
グルジが私たちの手を取って、バクティ・マルガの一部となるこの美しい冒険を一歩一歩導いてくれています。彼は私たちを信じ、鍛錬し、彼のファミリーの一部になるよう私たちを招いてくれました。とてもたくさんのものを受け取り、とても恩恵を受け、分かち合う時が来ています。
クリスマスと新年のお祝いは、与えていないものを与え、許されていないことを許すために、グルに対する全ての愛を分かち合う貴重な時でした。2016年をもっと愛し、もっと奉仕し、もっと広める年にしていきましょう。

世界中の全ての人が、サットグルに触れる祝福を体験しますように。ご一緒に、さらなる愛の10年のページを綴っていきましょう。

スワミニ・ヴィシュワゴーダーヴァリ・マーター, フランス
Around the world logo
世界のバクティ・マルガ
· 予定:BMスイスは、2016年1月23日に、全ての帰依者のミーティングを行います。
· SPNへのフランス人の巡礼:フランスからの約250名の帰依者たちが、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのダルシャンとサットサングを受け、聖ニコラスの祝祭に参加しました。Go to link
· 英国バクティ・マルガのチャリティー:聖ニコラスの日に、英国バクティ・マルガからの帰依者たちが、ロンドンの中心地でホームレスの人たち、約50名に食べ物を提供しました。 Go to link
· ポルトガルのヴィゼウに新しいBM寺院:スワミ・ヴィシュワケーシャヴァ・アーナンダがシュリ・ラダ・ラス・ビバリという名前の新しい寺院の落成式を行いました。 Go to link
· 12月11〜13日にSPNへのイタリア人の巡礼:イタリアからの200名を超える帰依者たち、ほとんど初めての人たちが、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダのダルシャンと2回のサットサングを受けました。彼らは、スワミ・ヴィシュワヴィジェイ・アーナンダとスワミ・プラナヴァ・アーナンダによる2回のサットサングを楽しむ機会も持ちました。そして、アシュラムのあちこちを巡る様々なツアーを体験し、SPNを知ることができました。 Go to link
· クロアチアのリエカでのスワミ・ヴィシュワアナシューヤ・アーナンダによるヤグナ・コース:ヤグナ・コースに加えて、オーム・チャンティング、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの子供時代についてのお話、バジャン、ジャパ・ウォーク、そして全ての帰依者たちのミーティングが行われました。 Go to link
· スワミ・ヴィシュワバラダラ・アーナンダとスワミ・ヴィシュワアナシューヤ・アーナンダとのBMチェコ共和国とBMスロバキア・ファミリーのクリスマスの集い:260名以上の帰依者たちが、サットサング、グル・プージャ、イエス・キリストへのアビシェーカム、聖ニコラスについてのお話などの体験に来ました。(チェコ共和国とBM・スロヴァキアは共に、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダが祝福した手作りのパドゥカを受け取りました。) Go to link
· スロベニアのマリボルでのスワミ・ヴィシュワカンジャローチャナ・アーナンダの初めてのイベント:AKY・コースが、13名の参加者で開催されました。それは、キルタン、サットサング、グル・ギーターなどを含むものでした。
· BM・ラトヴィア:孤児たちのために、聖ニコラス・チャリティー・ランチを二ヶ所の異なる場所で行いました。 Go to link
· BM・ロシア:オレホヴォでギーター・ヤグナを開催しました。:100名以上の帰依者たちがバガヴァッド・ギーターの詠唱に参加し、クンドのためのギーを捧げました。Go to link
· スイスでのクリスマスの祝祭:全ての人が、聖なるオイルと祝福されたグルジの写真を受け取りました。 Go to link
· 南アフリカ:AKY・コースとオーム・チャンティングのワークショップが、スワミ・ヴィシュワチャクラダラ・アーナンダにより、マハ・シャンタ・ナラシンハ寺院で行われました。 Go to link
· BM・ロシア:アストラハンで、スワミ・ヴィシュワジャナールダナナンダと共に、BMの新しいグループが開設されました。:グループは、通常のオーム・チャンティング、プージャ、礼拝、バジャン、アートマ・クリヤ・ヨーガ・グループの実習と帰依者たちの集いを開催する予定です。 Go to link
· スワミニ・ヴィシュワプラバーヴァティ・マーターがスペインのバルセロナを訪れました。:スワミニは、グルジ、BM、新しく発売された本「Just Love」、シュリ・グル・ギーター、AKY、マハOMチャンティング・などについて話しました。Go to link
· BM日本:日本語訳の「Just Love 1(ただ愛のみ -万物の本質)」が購入可能です。Go to link
· 初めてのこと:ハンガリーでの初めてのオーム・チャンティング・ワークショップが、オーム・チャンティング・オーガナイザーのために開催しれました。
ThumbnailThumbnailThumbnailThumbnailThumbnail
Announcement logo
特別なお知らせ

次回の巡礼
バクティ・マルガは、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダとのイタリアへの巡礼の予定をお知らせできることを嬉しく思います。私たちは、聖フランシスと聖キアラの精神に触れ、アッシジやローマを通る、異なる歴史のキリスト精神と霊的な場所を経験する巡礼に、あなたをご招待します。巡礼は2016年4月5日~12日までの予定です。
巡礼についての詳細は、こちらをご覧ください。 http://www.bhaktimarga.org/events/event/italian-pilgrimage-2016

Blogger logo
Latest Blog Highlights
Thumbnail
23 Dec 2015
「A Decade of Love:愛の10年の軌跡-製作秘話」 (Part 1 of 3)

Thumbnail
10 Dec 2015
バクティ・マルガのストリートキルタンの1年

Thumbnail
30 Nov 2015
不滅のヨギ:マハヴァター・ババジ

Bhakti shop logo
New Products in the Bhakti Shop
Item thumbnail
A Decade of Love
SPNのバクティショップで販売中
「A Decade of Love」はバクティ・マルガの最初の10年を締めくくるものです。この本だけでもかなり充実しています。充実した写真、証言、題材で構成されるこの「A Decade of Love」は、バクティ・マルガの歴史のエッセンスを捉えています。あなたが始めからいる人でも、今日グルジを知ったばかりの人でも、「A Decade of Love」は、シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダの使命を記念して、きたる年のための舞台を整えてくれます。
Item thumbnail
シュリーマド
バガヴァッド・ギーター
生命の詩(英語)
“「注意して聞いたか?おお、アルジュナよ。マインドは集中していたか?無知によって生じたお前の迷妄は消え去ったか?」第18章72節
BUY NOW
Events
Upcoming Events
Thumbnail
2016/1/30
ファティマ(ポルトガル)での
ダルシャン
Fátima, Portugal
Sri Swami Vishwananda
Thumbnail
2016/2/13
ダルシャンとサットサング
キール(ドイツ)にて
Kiel, Germany
Sri Swami Vishwananda
Thumbnail
2016/3/7
マハ・シヴァラートリ
Shree Peetha Nilaya
Sri Swami Vishwananda
YouTube logo
Recent YouTube Videos
Thumbnail
ナヴァラートリ2015
Published on 13 Nov
Thumbnail
ダシャラー2015
Published on 17 Nov
Thumbnail
シュリーマド・バガヴァッドギーター第9章13節
Published on 8 Dec
Flickr
最近のFlickrアルバム
Thumbnail
クリスマス2015
24-25 December
Thumbnail
ヴリンダーヴァン巡礼2015
17 - 26 November 2015
Thumbnail
ババジの日2015
30 November
Twitter logo
Twitter Highlights
Sri Swami Vishwananda
Sri Swami Vishwananda  @vishwananda   .  25 Dec   
「#愛 はシンプルです。それは省みることなどしません。そこに間違いは存在しません。神があなたの内側に据えたその愛に対して、確固たる #信仰 と #信頼 を持ちなさい。」
Sri Swami Vishwananda
Sri Swami Vishwananda  @vishwananda   .  16 Dec 
#神 の最初の #経験 は、#愛 であり、それは魂の #至福 へと変わります。#儀式 は私たちが #全託 する助けとなり、#瞑想 は、#信頼 の状態に生まれ変わる助けとなります。
Sri Swami Vishwananda
Sri Swami Vishwananda  @vishwananda   .  3 Dec 
「ギリダーリを拠り所とする人は、マインドの最上の平静を手に入れます。その状態において #超越的 #愛 と #主 の恩寵が #明らか になります。」