2016年8月13日土曜日

新設クリペーシュワルナート寺院:ハートの中枢

それを実現させる312人の天使たちの一人になりましょう



グルジの友そして家族の皆さまへ

おそらくお気づきのように、グルジ(パラマハンサ・シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ)の主な優先事項の一つが、メイン・アシュラムであるシュリー・ピータ・ニラヤに新しい大きな寺院を創設することです。

その寺院は、シュリ・クリペーシュワルナート(クリパとイーシュワラ)と名づけられ、その意味は、世界の統治者(ナート)である「神の恩寵(クリパとイーシュワラ)」です。究極的に神は全ての背後に存在し、彼の愛は間違いなく世界を征服するであろうことを思い出させます。彼は絶えず恩寵を注いでいます。けれども、どのように恩寵が人生に現れるかは、神の絶え間ない愛の存在に私たちがどのように応えるか、そして私たちがその愛にどんなスペースを与えるかにかかっています。これが寺院が私たちの人生にとって大切である理由の一つです。寺院は神の恩寵に触れることを助けてくれます。

ハートの中枢にいなさい

グルジの使命であるバクティ・マルガは、彼の中心にあります。人びとのハートを開くために、彼はここに来ました。メイン・アシュラムとしてのシュリー・ピータ・ニラヤは、彼の世界規模の使命のハートです。

つまり、シュリ・クリペーシュワルナート寺院は、彼のメイン・アシュラムの中心になります。この新しい寺院の創設を助けることにより、あなたはあなたの名前と愛を、文字通りハートの中枢に永久に残すことができます。

シュリ・クリペーシュワルナートは、これから来たる数年、10年、数世紀に渡ってシュリー・ピータ・ニラヤを訪れる世界中からの数えきれないほどの探求者たちに、恩恵をもたらすでしょう。この聖なる場所は、ひどく必要とされている世界への変化をもたらすために、重要な役割を果たすでしょう。

そのうえ、現在の寺院は約100名収容できますが、新しい寺院は4,5倍のスペースを提供できるようになるでしょう。


2016年4月のラーム・ナヴァミで、グルジは儀式のための場所として、将来の寺院の建設地を
選びました。

312人の真心のこもった誓約

グルジはしばしば、寺院はみんなのためのものであり、多くの援助の手とハートがそれを欲し、一緒に働くことによってのみ可能なことであると強調しています。そのため、私たちは2016のシヴァラトリの間、300(12)と呼ばれる特別なプログラムによって、あなた方へ呼びかけました。そこには、特別な誓約を行える機会が提供されています。

「300」キャンペーンは、12ヶ月の間毎月100ユーロ寄付する300人の帰依者の天使たちを探して
います。「12」キャンペーンは、12人の天使たちが12ヶ月で30,000ユーロ寄付するものです。

あなた方の多くが反応し、すでに83名(これは25%以上)の方が「300」プログラムに、「12」プログラムには8名(65%以上)の方が誓約したことをお知らせすることができて嬉しいです。


これは、短い期間での素晴らしいスタートであり、心から感謝申し上げます。今後もゴールに到達するために、皆さんにこの活動にもっと参加していただく必要があります。

目標:2017年の夏オープン

現在のダルシャンの建物の改築は、3つの段階からなります。新しい寺院の建築では、第1段階が一番重要です。ウェブサイトで毎月の建設状況を見ることができます。

寺院は、地階(かつてのスイミングプール)を基礎にしています。そして、建築作業は半年前に開始されました。建築家の査定によると、寺院を完成させるためには、800,000ユーロ必要です。私たちの目標は、2017年の夏にオープンすることです。

今までのところ、270,000ユーロ集まっています。必要な800,000ユーロに達するために、特別な誓約をすることを決めた312人の天使軍団が、もっと大きく成長する必要があります。寺院とグルジとあなたの関係の印として、そして逆にグルジのあなたとの関係の印として、あなたの名前が(ご希望の場合、あなたのご家族の名前が)、将来のシュリ・クリペーシュワルナート寺院の祭壇に刻まれます。(https://www.bhaktimarga.org/fundraising でビデオをご覧ください。)強力してチームを作り、複数人で1つの誓約を担うこともできます。一部既にそうやっている方々もいます。この取り組みへ貢献する素晴らしい方法の1つです。

最近グルジが今の寺院から退出する時、部屋の広さが限られているために、どれだけ多くの人が外にいないといけないのかを見て、「とても大勢の人たちがいる。私たちには新しい寺院が必要だ。もしあれば全員入れる。」と言いました。

マスターが私たちを必要としているのではなく、私たちが彼を、彼の愛と恩寵を必要としているのです。この寺院は、私たち、そして人類のためのものです。それを実現させなければいけないのは私たちです。自分たち自身の一部を提供することで、神やグルに、私たちの人生に彼がいてくださることを心から願っているということを示すのです。是非やりましょう!

バクティ・マルガ全体で40か国以上が活動しています。平均して、各国それぞれ10名以下ということです。人類の利益のためにこの寺院を建てるこれらの天使たちの一人になれそうだと感じたら、「300」または「12」という件名を添えて、fundraising@bhaktimarga.org にメールを送ってください。そうしましたら、どのように寄付したらいいのかの説明をお送りします。あなたからのご連絡をお待ちしています。

感謝をこめて

寺院についての詳細、最新情報は、寄付募集のページをご覧ください。
愛をこめて